uverworld898470’s blog

日々つらつらと書ければなと思っております。

teen's

20歳になったっていう実感が半年以上たってもまだ湧かないのだけれど、十代のころってやっぱり1番多感でいい時期だった気がする今日この頃です。

 

ところで山形国際映画祭のボランティアとして今年参加してみようと思うのだけれど、そこで来年撮ろうと思っているドキュメンタリーについてもいい刺激があればいいなと思う。

 

 

物を売る仕事をしているとお客さんにどうしても高いものを買ってもらわなきゃいけないのだけれど、自分でいろいろオススメしときながら「金を出せ」って脅しているような感覚に陥って嫌になる時があるんだよ。

 

お金って今の世の中しょうがない部分もあるけど必要悪だと思う。